※天候不良のため中止 【9月30日(日)開催】かながわボランティアフェスタ2018

※9月30日開催予定でした「かながわボランティアフェスタ2018」は、台風24号の接近のため、中止となりました。楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ありませんが、安全面を配慮しての中止となりました事、ご了承ください。

<ボランティアは社会を変える>

かながわボランタリー活動推進基金21の助成団体が、行政と協働した神奈川独自の先進的活動紹介を行います。ボランティア活動が社会を変える力になることを知ってほしいです!

当法人も出店し、ステージプログラムでは自作の紙しばいで活動する「紙しばいやもっちぃ」こと望月晶子さんとともに「K-Model もったいない!紙しばい」を実施します。また、ブースでは食品ロス削減の啓発活動として「もったいない宣言!」、さらに当日はフードドライブを実施します(下記参照)。是非、みなさまのたくさんのご来場をお待ち申し上げます。

 

PDF形式はこちら

フードドライブ実施について

当日、セカンドリーグ神奈川では「フードドライブ」を実施します。ご提供いただきました食品は、毎月実施しております、ひとり親支援の企画等で食品が必要な方にお渡ししています。是非、皆さまからのご提供をお待ち申し上げます。

PDF形式はこちら

 

イベント情報

日時:2018年9月30日(日) 10:00~16:00

場所:あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわプラザ)2階プラザホール(横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1)

アクセス:JR京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分

参加:入場無料(申込不要)

主催:かながわボランタリー活動推進基金21情報交換会

共催:神奈川県立かながわ県民活動サポートセンター 神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)

協賛:生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

問い合わせ

NPO法人セカンドリーグ神奈川  ℡045-470-5564

関連記事一覧

  1. 青空マーケット事業
PAGE TOP